5月24日(水)記念すべき初の平日定例会


はじめての平日定例会。たくさんのプレーヤーが集まってくれました。

いくつかのフィールドを見てきた中、オープン当初の平日にたくさんの

プレーヤーが集まるなんて本当に心から感謝です。

(しかし明日土曜日は人数集まらず未開催の洗礼を受けています)

朝礼でもお話しするのですが、ガチ勝負は真剣に、笑いを取る時は

全力をかけて笑いを取る!とサバゲーの楽しさを奥深く広げていきたい

想いがあります。自分に合ったスタイルを見つけてもらうためにも

硬軟織り交ぜて色々なゲームをやります。午後一番は撮影メインのゲーム。

このゲームはカッコよく写真を撮られることと、通常ゲームでは禁止しているライトセーバーなどの持ち込みを許可し、安全面を第一に「笑い」を取りに行きます。

爆笑に次ぐ爆笑でした(´∀`)

最後のバトルロワイヤルでは、上級プレーヤーは皆やられ、サバゲ2回目のプレーヤー

とサバゲデビューの優勝者の奥さんが生き残りました。本当に不思議なゲームだな。

心を込めてゲームをまわし、心を込めて写真も撮っています。

是非皆さん群馬県桐生市サバイバルゲームフィールドAK-47へいらしてください!