6月3日(土)4日(日)休日定例会画像


《とにかく涼しい》

2日間お天気が良かったですね。しかし標高が高いので半袖では

寒い!「暑かった!」と他フィールド情報をいくつか拝見しましたが

AK-47の夏は心地よい予感がします。

風が強くて木々は大きく揺れているのですが、フィールド内は木々に

囲まれているので、弾道に大きな影響はありませんでした。

《撮影ゲーム♪》

午後一番では撮影メインのゲームを行っています。このゲームはガチの

カッコ良さと、笑える画像をカメラに収めます。このゲームのみダミーナイフや

ライトセーバーなどの持ち込みをOKとしています。プレーヤーのカッコいい姿

をバシバシ撮影します!

2日間個性的なプレーヤーが多く集まってくれました^^遠くは千葉から来てくれて

感謝、感謝です。当面は10名に達するまでは予約をお願いしていますが、何卒

ご理解・ご協力をお願いします!