4月27日 城越様 貸切


貸切のお客様をご紹介させていただきます(^^)

 

全員初心者のプレイヤー様でしたが初心者とは思えない動きでした!!!

特に女性陣の動きは素晴らしいの一言です!!!

 

 

ゲームを楽しんだ後は、ログハウスにご宿泊頂き、BBQを楽しんでいただきました!

是非またAK-47にお越しください(^^)

貴重なデビューゲームをAK-47で迎えて頂けたこと、非常に嬉しく思っております(^^)

ありがとうございました!

 

 

 

サバゲーの事が何も分からなくて不安。という方も、ご安心下さい!初心者講習を行ってからゲームを行います(^^)皆様のデビュー戦、お待ちしております!

 

また、AK-47では提携先のログハウスでご宿泊が可能です。

仲間の皆様はもちろん、ゲームでは敵チームだった方々とも夜はBBQでお楽しみください!

ゆっくり翌日ご帰宅頂けます!また再びAK-47にお寄り頂くことも是非お待ちしております(^^)

近辺には温泉施設もありますので皆様プチ旅行気分でお越しください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。