7月16日(日)17日(月)定例会画像について



【7月16日(日)定例会について】
通常は場長 荒ちゃんが定例会報告と画像をUPするのですが、
7月16日(日)定例会はお休みを頂いたため、近日中に
副場長 キッチンがUPする予定なので、もうしばらくお待ちください。

【7月17日(月)定例会画像について】
7月17日(月)定例会ですが…カメラの装着するSDカードがきちんと
装着されておらず、画像が保存されていませんでした…。あっては
ならないミスです。

キッチンがサブカメラマンで撮影しているので、17日(月)画像も
併せて後日UPします。

当日参戦したプレーヤー皆さん、本当にごめんなさい。今後このような
ことがないように細心の注意を払います。

【7月17日(月)定例会の様子】
定例会を終えて帰りの車でラジオを聴いていると、群馬県各市内では
37度を超える《猛暑日》だったと伝えていました。標高の高いAK-47
はモチロン「夏」は感じますが暑すぎることなく、少し長い休憩を取り
ながら、通常通りのゲーム本数を回すことが出来ました。

初参戦のメンバーもリピーターも一緒になってメッチャ楽しかったですね!
撮影ゲームは爆笑が止まりませんでした。

最後のバトロワでは小学校6年生のタカが大人の上級者を押さえて優勝!
凄いぞ!

涼しさと、楽しいゲーム回しが自慢です!そしてみなさんが楽しみに
している画像が失敗したことを心から反省しています。

本当にごめんなさい。