7月25日(火)平日定例会


足元の悪い中、10名のプレイヤーに集まっていただきました!

参加された皆さまAK-47に初めてのご来場でした、嬉しいことに今日初めてサバゲーデビューしたプレイヤーの方もいました。

本日のカメラマンは副場長のキッチンが撮影を担当させていただきました。

数メートル先に、もやがかかる程湿度が高くじめじめしていました。

少し動いただけなのにべたつくバッドコンディションで、小雨が降ったり日がチラついたと思ったら雨が本降りにと、天候に翻弄された一日でした。

驚いたことにこのバッドコンディションの中全プレイヤーが全15ゲームフル参戦しました!

プレイヤーの疲れ具合を見つつ『次のゲーム休まれる方いますか?』と尋ねると、『いや!いけます!』と言いフィールドインをしてったのが印象に残りました。

そしてゲームスタート同時に走りながら展開していましたね~

サバゲー初心者のプレイヤーもゲームを重ねるごとにヒットを量産していました。

ほとんどのプレイヤーはスパイ戦が未経験でしたが、ナイススパイでした!

両軍のスパイが活躍しすぎて最終的に、スパイ以外のプレイヤーがヒットをとられていましたね(笑)

次回は天気の良い日にサバゲーしたいですね!

スタッフ一同またのご来場をお待ちしております!

今後とも、よろしくお願い致します。