8月15日(火)定例会~キッチン撮影遍


朝から土砂降りの雨…

予約のキャンセルが入ってしまい開催自体が危ぶまれましたが、何とか開催をする事ができました(^^♪

午前中はほとんど様子見でしたが、午後から天候が少し回復しました!

その隙にゲームをガンガン回しました、少人数だからこそできるゲームを多く入れました、スタート位置をくじ引きで決めるバトルロイヤル戦やスパイキツネ狩り戦などをしました。

スタート位置がランダムなバトルロイヤルはくじ運が悪いといきなりピンチになってしまったり、裏をかいて漁夫の利を取ったりと見ていて楽しいゲームでしたね~|д゚)またやってみたいです(笑)

休憩中に簡単なシューティングマッチを行いました、ルールは30m先の的を1発で当てられるかというものです。

外したら次の人と交代して当たるまで回しましたが、なかなか難しい!当たらない!(笑)

けれども楽しかったです♪

写真ですが、カメラが雨で壊れてしまいますので数枚しか撮れませんでした、ごめんなさい(>_<)

雨の中ありがとうございました、また遊んでくださいね(^^♪