9月3日(日)貸切ゲーム


9月に入り気持ちのいい風が吹く季節になりましたね~(^^)

貸切ゲームならではの面白いゲームがあったので私キッチンがカメラマンとしてお邪魔させていただきました!

エアソフトガンで大はしゃぎできるのもサバゲー!そして水鉄砲で大はしゃぎできるのもサバゲー!?

という事で、水鉄砲サバイバルゲームめちゃめちゃ盛り上がりました!(゚∀゚)

プレイヤーの方もこれがメインだからと張り切ってましたね、大変スプラッシュなゲーム展開でした。

それではお写真のほういってみましょう!

※フィールド内でゴーグルを外していますが、安全を確認をしている事と全て水鉄砲の為ゴーグルを外しています。

全身びっちょびちょでしたね(^^♪

私も楽しかったです、またのご来場お待ちしております。