9月9日(土)貸切ゲーム


貸切ゲームお疲れさまでした!皆様会社の仲間どうしでの参加でした、多い時で20名を超える人数でサバゲーをするとの事でミリタリー好きな人が多い職場なのかなと勝手に想像していました。(笑)

セーフティではまったりモードでしたが、いざゲームが始まると真剣モードに、カメラマンとして入った時にも緊張感が伝わってきました。

森エリア好きなプレイヤーも多く森職人が森から狙撃したり、側面どりしたりと活躍していましたね。(≧▽≦)

それでは、お写真のほういってみましょう!

※集合写真でゴーグルを外していますが、安全を確認して撮影しています。

またの貸切お待ちしております。

そして、定例会でもお待ちしておりますよ!(゚∀゚)