AK-47 1周年記念イベント


昨年5月にOPENしたAK-47 少し遅くなりましたが1周年記念イベントを

開催することが出来ました。80名を超えるプレーヤー皆さんと、ゲストには

≪くーみん≫こと坂地久美ちゃんを迎え盛大に盛り上がりました。

朝礼が始まる前まで雨が降って不安でしたが、いざはじまるとピタっと雨は

止んでくれました。

くーみんも一緒にゲームに参加したり、お昼のイベント、最後のお楽しみ抽選会

と大活躍!プレーヤーも大喜びで笑いの絶えない1日でした。

スタッフ一同2年目からも気を引き締め、プレーヤーが楽しんでいただける環境を

ご提供していきます。改めて今後ともヨロシクお願いします!