8月27日(日)ガラクタ鑑定団定例会~キッチン撮影遍


久々の晴天!やったぜ(^^)/

本日はガラクタ鑑定団コラボ定例会ということで、AK47に初めてご来場されたプレイヤーがほとんどでした。

定例会を渡り歩いている猛者が多く、どのゲームもハイレベルなバトルが印象的でした。

特にBフィールドを使ったハンドガン戦では両軍共に短期決戦をしかけ、激しいぶつかり合いになっていました(+o+)

フィールド中央の迷路を使った奇襲も強いですが側面を使った一点突破も強かったですね、無線で連携をとれればどのルートもカバーできて楽しいと思いました。

ガチ勝負から一転して撮影ゲームではふざけてもらいました!( `ー´)ノ

それでは、お写真のほういってみましょう!

 

次回のコラボ定例会も楽しみにしています!

またのご来場お待ちしております。